
2/26 晴れ

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20170227121820j:image

 

雲多め。

末広さんが撮った!?って行ってくれたから撮れた〜〜ありがとういつも🙏

空アラーム末広さん(笑)

 

そんな昨日は末広さんとゆーきのれんちゃんと撮影でした!

 

f:id:smile_for_all:20170227122029j:image

 

お願いして荒東してもらった…ウッ…ハッピー。

久々の大好き末広北さんに、安定の山神ゆーき東堂さんの荒東に、終始煩かった記憶しかない昨日。

 

いやー本当楽しかったし、笑ってたしで色々あったけど言葉にならないからいっぱい撮った写メを貼ってくね。

 

f:id:smile_for_all:20170227122704j:image

 

この写メ最高に好きで、これ付き合ってるよね!?って興奮して末広さんに言ったらすごい困ったように笑われて反省した(笑)

でも付き合ってる👏

 

f:id:smile_for_all:20170227122915j:image

 

荒北さんと私。

私と末広北さんとても兄妹みがあるよねって前から言ってるんだけど、お兄ちゃん写メの撮り方上手くなくてよくわからない空間が生まれたよ。

そういうとこ可愛いよね好き。

 

 

f:id:smile_for_all:20170227123231j:image

 

東堂さんと私(理想)

 

f:id:smile_for_all:20170227123253j:image

 

東堂さんと私(現実)

撮影は荒北さん、指入ってる。

身長15センチ差はいつも頑張ってる。

 

f:id:smile_for_all:20170227123404j:image

 

私がとても好きな写メ。

えーーかわいいーーーこれはお付き合いなされてる〜〜〜〜結婚式の2人の馴れ初めVTRで流されるやつ〜〜〜〜👏

 

f:id:smile_for_all:20170227123529j:image

 

荒ぶる私。

 

まあそんな感じでとにかく大興奮でした!

いつも私は勝手に撮るからそこで息してて!自由に動いて!って撮ってるのだけど

末広北さんは私の理想の荒東像を知ってか知らずかやってくれて、荒北そういうことする〜〜って拍手喝采だった。

みさきはこういうのが好きなんだろ〜〜って言ってくるのももうその通りです…って拝んだ。

荒北さん好きです…ウッ…。

ゆーき東堂さんは山神なんだけど荒北といると等身大の高校生で、よく笑ってたし、甘えるとかは甘えたり、でも、甘え過ぎず交わしたりそういうとこさ!!!!そういうとこあるよね荒東の東堂さん!!って声を大にしてた。

理想の荒東になってる?って心配してたけど最高だったよ東堂さんありがとう。

 

f:id:smile_for_all:20170227124509j:image

f:id:smile_for_all:20170227124518j:image 

 

画面写メ。

うえええ可愛いいいいい。

 

なんかもうただでさえない語彙力が低下していくので、強制終了。

とにかく楽しかったし、幸せだったし、二人には感謝しかないですありがとうありがとう。

これに懲りずまた荒東してください…(どさくさ)

はっぴ~~~~~~♡