
4/2 曇り時々晴れ。

ずっと撮影してなかったので、久々のブログ。

ちょっとした中傷から始めたブログだったけど、2017年度も楽しかった撮影の思い出を語彙力なく支離滅裂に書いてくぞ。

新年度もよろしくお願いします。

 

というわけで昨日の空。

は、撮り忘れたので看板。

 

f:id:smile_for_all:20170403170834j:plain

 

撮影は助手席にいた末広さん。

信号で止まってた時に身を乗り出して撮ってくれたよありがとう。

秦野って字が最高に興奮。

 

昨日は秦野のイベントへ行ってまいりました。

前日から箱根旅行をしていたので、そのまま箱根から秦野へ。

旅行の話はツイッターで話してるので割愛。

昨日が誕生日だった荒北さんを、誕生日当日に撮影させて頂きました!

 

f:id:smile_for_all:20170403171218j:plain

 

靖友とビアンキと私。

やっと末広北さんとうちの子を一緒に撮らせてもらった!!

ハッピ~~♡

 

嬉しくて壁に立った私。

f:id:smile_for_all:20170403171404j:plain

 

昨日はとにかく撮りながら「靖友~~~」って連呼してて

新開さんかなって感じだった。

ので、新荒気分で写メ。

 

f:id:smile_for_all:20170403171555j:plain

 

荒北さんの眼鏡は私の趣味。

ヒュウ☆

 

桜が目的だったけど、残念ながら咲いてなかった。

でもとてもいい写真が撮れたので最高に楽しかった!

荒北さんの誕生日に猫もバイクに乗って駆けつけてくれたよ。

 

f:id:smile_for_all:20170403171826j:plain

 

かわいい~~!

ひなたぼっこしてた。

 

f:id:smile_for_all:20170403171927j:plain

 

猫好き荒北さんと猫。

この後顔を背けられてた残念だったね荒北さん。

 

以下、雰囲気写真。

 

 

f:id:smile_for_all:20170403172114j:plain

 

f:id:smile_for_all:20170403172200j:plain

 

制服にグローブって最高に燃える…!!

あとやっぱりこのチェレステ色が似合うね荒北さん。

うちの子も喜んでる気がする。

 

撮影が終わった後、気になってた水が売ってたので末広さんが

買ってくれましたありがとう~~~!!

 

f:id:smile_for_all:20170403172502j:plain

 

おいしい秦野の水!!

ツイッターで見て気になってて。

秦野プチマスと一緒に車で撮った。

かわいい、かわいいよ秦野。

お水も美味しかったです。

 

アフターは海老名SAでしたよ。

SAでアフターとか滅多にあることじゃないから楽しかった。

おいしいものいっぱい食べた!!

 

本当に二日間楽しい神奈川の旅でした。

末広さん本当に本当にありがとう!!

また行きましょうね。

 

f:id:smile_for_all:20170403172821j:plain

 

荒北さん誕生日おめでとうございました!!