4/8曇り。4/9雨のち晴れ。

一昨日と昨日の空と桜。

 

f:id:smile_for_all:20170410162540j:plain

f:id:smile_for_all:20170410162609j:plain

 

めっちゃ綺麗だ~~!

やっと春が来たって感じ。

 

そんな週末の話。

まず8日はゆーきのれんちゃんと個撮!

桜撮影の機会ないって言ってたから誘ったらどんぴしゃ満開。

もっとるな~。

 

f:id:smile_for_all:20170410162856j:plain

 

写メだと桜綺麗に写らなくて四苦八苦。

 

f:id:smile_for_all:20170410163027j:plain

 

いつも通りふざけ倒す写メ。

 

真波くんが半袖なのはOPで桜と映る真波くんが半袖だったからなんだけど、本当何で半袖なんだよって数回ツッコんでた。

でも、とっても綺麗だった。

青空が見えなくとも、最高にハッピーだった桜と真波くん。

 

f:id:smile_for_all:20170410163243j:plain

 

この歳になって滑り台からすべり落ちるとは思わなかった…。

写メは私が「まじで、あ、ちょ、あ、」て言ってるのに助けず見てたれんちゃんが撮ってくれました(笑)

 

そして場所を移動。

今度はもう一つの春の花、菜の花に会いに行きました。

f:id:smile_for_all:20170410163742j:plain

 

パノラマ撮影する私と隠し撮りする真波くん。

ここでずっと撮りたいと思ってたから本当に嬉しかった~!

今度はジャケットを着てもらって、始業式に遅れる真波くんって感じに。

本当一面菜の花でとっても綺麗だった~!!

 

f:id:smile_for_all:20170410164138j:plain

 

ありがとう真波くん。

 

 

そして昨日は葦悠撮影でした。

 

f:id:smile_for_all:20170410164539j:plain

 

葦木場さんはつくさん、悠人はゆーきさん。

連日ゆーきさんありがとう本当に!!

 

つくさんがこっち来たいって言ってくれたからロケ。

桜が咲いてたけど、葦悠は桜の時期は仲良くないのでスルーした。

 

f:id:smile_for_all:20170410164741j:plain

 

ハイパー可愛い葦悠~~♡

 

昨日は天気が安定せず、曇ったり雨降ったり大変だった。

でも葦悠は傘を差しながら買い出しに行ってくれた(そういう設定)ので、私も合羽着て初めてのおつかいを見守るババアしてた。

 

f:id:smile_for_all:20170410165042j:plain

 

リュックを表裏逆に背負ってしまったババア。

合羽はゆーきさんが誕生日にプレゼントしてくれたやつ!

やっと着れた~~~(使用時間数分)

 

ゆったり話しながら、色々葦悠撮らせてもらえてハッピーだし、楽しかったって言ってもらえてそれが何よりも嬉しかった。

つくさんそういえば撮影では初めましてだったけど、とってもスタイルよくて綺麗だった…知ってたけど。

ゆーき悠人もかわいくて葦木場さん葦木場さんって感じで可愛かった~葦木場拓斗と言う名の花に群がるみつばちゆとくん(?)

 

帰りに、せっかくだからって桜見に行ったら、思いのほか綺麗だった!

写真は冒頭の2枚目。

人も多かったけど、舞い散る花びらとか本当幻想的でめっちゃ写真撮った。

いいものを見た!!

 

撮影はもちろん、車内やらアフターやらめっちゃ楽しかった!

次の予定も頂きましたのでめっちゃ楽しみにしてる!!

 

f:id:smile_for_all:20170410170033j:plain

 

つくさん、れんちゃんありがとうございました!

実は3人同い年なんだよっていう情報を添えて(笑)