
4/22曇り、4/23晴れ

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20170425154603j:plain

 

飛行機雲。

撮影してる時に撮った空の写真は間違えて消してしまったので昨日の。

 

先週末は二日とも撮影でした。

まず土曜日は期間限定で復活した久々の中野のイベントへ。

 

f:id:smile_for_all:20170425154816j:plain

 

青八木くんと行ってきた。

青八木くんはゆーきさんです。

初めての青八木くんで、今年の総北始めだった!!

嬉しくて撮りながら「いいぞ青八木!いい表情だ青八木!!」て言ってた。

私の心は純太だった。

おまけに舞台のくじらいさんのマネもしてたから本当に純太だった。

似てると自負してます。

でも声大きくなって、中野に響いた時はゆーきさんに怒られましたごめんなさい。

 

f:id:smile_for_all:20170425155138j:plain

 

顔も純太になった(笑)

関係ないけどビアンキTシャツ卸した。

ビアンキTを着る純太になってしまったな…。

 

夏服しか写メないんだけど、ジャケットとネクタイして春とかも撮ったよ。

教室で神様として便箋を書く青八木くんは、どうやったら彼に通じるか、どう言葉にすれば実行してくれるかとか悩んで言葉を選んでいたよ。

神様も大変だね。

 

f:id:smile_for_all:20170425155928j:plain

 

いつも通り楽しい撮影でしたありがとうゆーきさん!

そしてそのまま、ゆーきさん家にお泊りさせてもらった土曜日でした。

いつもありがとう~感謝。

 

そして日曜日はレジャランで坂道くんと真波くんと戯れてきた。

 

f:id:smile_for_all:20170425160416j:plain

 

びえええかわいい…。

真波くんはゆーきさん、坂道くんはなゆさんです。

なゆさん初めましてだったのに、撮影中かわいいかわいい連呼してママを発揮してしまったよ。

でも優しいから笑って許してくれた天使坂道くん(ゆるしてくれてたかは謎)

 

f:id:smile_for_all:20170425160656j:plain

 

二人だけのも勝手に。

とても天気が良くて、青空が綺麗に出て幸せだったよ!

 

f:id:smile_for_all:20170425160917j:plain

 

サイジャに青は似合うな~。

君たちが登ってる時はきっとこういう空が視界に広がっているんでしょう。

その青を一番近くに感じられる場所に誰よりも先に、独り占めにするためにペダルを回すんだね…ああ…(感歎)

 

傷をえぐるかもしれないけどこの日ゆーきさんが携帯を落としまして、電源つかない事件が発生したんですよ。

 

f:id:smile_for_all:20170425161333j:plain

 

こっから私がいる下に落としまして。

この高さからあいぽんさんを落とすと、どうやらヤバイらしいので、みなさんお気を付けて~。

でも今回は液晶の交換で済んだらしく、本当に良かった…。

 

今回遠征だったなゆさんからお土産頂きました。

 

f:id:smile_for_all:20170425161722j:plain

 

萩の月~なゆさんが純太クラスタなので純太を添えて~

ありがとうございます~遠征お疲れ様でした!!

 

そんな楽しかった二日間でした!

二日間一緒してくれたゆーきさん本当にありがとうございました感謝!!

また来週(笑)