5/7 晴れのち雨

 

遅ばせながら日曜の話。

 

f:id:smile_for_all:20170510194103j:image

 

夕日が綺麗だった。

でもこの後すぐ雨降ったので束の間だった。

 

日曜日は真東と山とか土手とか行ってきた!

 

f:id:smile_for_all:20170510194250j:image

 

指差すやつ!

 今月末の真波くんの誕生日をお祝いしてきました。

真波くん誕生日おめでとう!(まだ早い)

 

f:id:smile_for_all:20170510194426j:image

 

クラッカーやらリボンが絡まる真波くん。

この写メハイパー可愛い。

 

f:id:smile_for_all:20170510194521j:image

 

私とれんちゃんの後ろ姿。

こんな体格差あったのか…(遠い目)

 

私自身が真波くん大好きなので、祝いたい方法で祝わせてもらったんだけど、率直に嬉しかった!!です!!

 

f:id:smile_for_all:20170510194822j:image

 

真波くんの誕生日はやっぱ山で祝いたかったんだな…はっぴ〜〜。

 

温かくなってきたし、山にはとても虫がいたのだけど、ちゅーとさんもれんちゃんも頑張ってくれて本当に感謝でした。

ありがとうございます(深々)

 

f:id:smile_for_all:20170510195044j:image

 

この日ちゅーとさんにプレゼントをもらいました。

 

f:id:smile_for_all:20170510195232j:image

 

真波くんのタオル〜〜!

れんちゃんは東堂さんの!

好きな人が持ってた方がいいからって、ありがとうございます〜〜!

早速部屋に飾った(笑)

 

土手に移動したら風が冷たかったり、雨降ってきたり大変だったけど、これまた2人が頑張ってくれて素敵な写真が撮れました!

 

f:id:smile_for_all:20170511030820j:image

 

影で誰か分かるっていいな。

 

f:id:smile_for_all:20170510195640j:image

 

ここから撮れば花も入っていいね!って理由で転がる私と、小道具準備中の東堂さん。

毎度どこでも転がるの申し訳ないけど、構図のためならえんやこらせ。

それを笑って許してくれるみなさんにはいつも感謝です。ありがとう。

 

今回もとっても楽しかった〜〜!

ちゅーとさん、れんちゃん、ありがとうございました!! 

 

f:id:smile_for_all:20170511031042j:image